当院で患者様によく問われる内容をまとめました。


Q. 当日の予約は可能ですか?

A. 可能ですがご希望のお時間に受診できない可能性があります。遅くても前日、3日前には予約してほしいです。


Q. 駐車場はありますか?

A. 店舗の北側3台駐車できます。自転車も大丈夫です。


Q. 電話が繋がらない時がありますが・・・

A. 大変申し訳ありません。当院は院長一人で運営しているため施術中はお電話に出られない場合もございます。その場合は着信履歴が残りますのでこちらから折り返しお電話させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


Q. どんな服装で行けばよいですか?

A. 施術は動きやすい服装が望ましいです。(簡素なお着替えはご用意しております)以下のような服装では施術できません。

※動きに制限が掛かるようたタイトなパンツ 補正下着など体を圧迫するようなものを身に着けている


Q. 施術時間はどの位ですか?

A. 初回はカウンセリングの施術を合わせて60分程掛かります。2回目以降 30分から50分を目安にしてください。


Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. はい発行致します。毎回発行希望される方。1ヶ月に1度まとめて発行される方。1年かまとめて発行される方。患者様のご希望に合わせて領収書を発行致します。


Q. 施術室は他の方がいたり、外から見えたりする場所ですか?

A. 施術室は、術者と患者様以外は原則立ち入り禁止です。外からも見えません。人の目を気にすることなくリラックスして施術を受けて頂きます。


Q. 健康保険は使えますか?

A. 新居浜市が発行する国民健康保険と後期高齢者医療保険のみ使用可能です。他の保険ではり灸は使用できません。詳しくはご連絡ください。


Q. クレジットカードは使えますか?

A. はい、現在visa master americanexpressの3種類対応しております。但し支払い明細書はメールでの送信か発行なしになります。ご了承お願い致します。


Q. 本当に効果はあるのでしょうか?

A. 実際には受けていただくしかないのですが、多くの方が症状を改善され喜んでいただいております。100%効果があります!と断言はできませんし、合う合わないはあります。来院された方には最大限のサポートさせて頂きます。


 


Copyright (C) Harikyuu Koubou. All Rights Reserved.