☆どんな症状で悩んでいましたか?

肩こり首こりがひどくて定期的にマッサージなどに通ってましたがあまり効果が持続できなかった。

バレーボールを長年していたので膝などの関節痛がひどかった。

☆他店と違ってどんな特徴が感じられましたか?

整体マッサージは筋肉を強く揉むので筋肉が壊れそうで怖かったけど、はり灸は精神的に落ち着く感じがします。

☆どんなところを評価いただいてますか?

自律神経の安定とか次の日身体が楽になる。先生も真面目そうで良いと思う。

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

出来るだけ優しい刺激で治療できるように努めます^_^

 


Copyright (C) Harikyuu Koubou. All Rights Reserved.